ホーム >  エージェント >  カンパネッラ
ホーム >  エージェント >  カンパネッラ

カンパネッラ

会社名: コミディア
ジャンル: オールジャンル
紹介文:

「カンパネッラ」は社会問題から性事情まで取り揃えた、オトナ男女の好奇心を満たす超エンタメ漫画レーベルです。2017年8月、株式会社コミディアは前身の株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス内イーコミック部を独立させ起業しました。国内でもトップクラスのコンテンツ保有数を誇り、企画編集、制作納品、取次受託からライセンス管理まで、電子書籍(主にコミック)に関わる業務をワンストップで行うことが可能なデジタル出版社です。

カンパネッラ PR

主な掲載作品

ここからはオトナの時間です。
つきのおまめ
→試し読みはこちら
「俺と寝てほしい」誕生日の翌朝、憧れの上司からの衝撃のお願い。私で役に立てるのなら、と引き受けたら…豹変した彼にイキナリ押し倒された!?――霊が視える体質のOL・佐々木みかんは、片想い中の上司・亜久津部長に大量の悪霊が取り憑いていることがかなり気がかり。しかも最近は何か邪悪な気配を感じていて…。心配に思っていたその夜、残業後に公園で誕生日パーティと称してひとり酒盛りしていると、偶然通りがかった部長にお持ち帰りされて…目を覚ますと昨夜の記憶はなく、目の前にはドアップのイケメン部長が!!気付けば私怪我してるし手当までされてるし、これって絶対迷惑かけちゃったよね…罪悪感から恩返しを申し出たら、何故か同じベッドで寝ることに!?部長の部屋で、彼の匂いがする布団の中、ずっと大好きだった人と肩を並べて心臓がもう大変。遠くから眺めることしかできなかった彼を、こんな近くで感じられるなんて…。不器用な男女が、心の距離を夜毎縮めていくベッド・タイム・ラブストーリー。

だから、もう恋しない
北乃どらりぬ
→試し読みはこちら
恋愛や結婚はもうこりごり…。だけど、まだカラダは疼いてる…――山瀬 晶(32歳)、バツイチ。離婚を機に地元に戻ってきた彼女は、触れられたくない部分にまで踏み込んでくる田舎の人間関係に嫌気が差していた。ある日、晶が勤めるスーパーに、お試し移住制度を利用して移住してきた森(36歳)が現れる。ボサボサに伸び切った髪、だらしない格好で村を歩く彼に、村の人々は良からぬ噂をたてていた。そんな彼に食品の配達を頼まれた晶は、森の部屋に荷物を運ぶ。久しぶりに感じる男性との距離に、晶は意識し身体を許す自分を妄想してしまう…。

久世さんとふしぎなカミサマ事情
ミツナナエ
→試し読みはこちら
「神さまだよ、よく視るからわかるの」姪っ子から明かされる秘密。それは真史の日常を一変させた。 ――原因不明の頭痛で仕事を辞めた真史。そこへ兄夫婦から姪っ子・七香のお世話を頼まれた。でも世話するどころか、ひとりで家事をこなしてしまう七香。手間取る真史は悪態までつかれる始末…俺、嫌われてる? そんな心を開いてくれない七香は保育園で“葉守の神”に出会う。とある樹木の下へ導いた小さな葉っぱの神さまは、何か伝えたいことがあるようで… その日から次々とふたりに起こる怪奇現象、廃神社前で突如現れた女性。そして動揺する真史…彼女はいったい、誰? 「久世さんちのお嫁さん」で人気を博した久世シリーズの完全新作!

各種リンク先

公式Twitter
公式HP

 

持ち込み・問い合わせ方法


携帯公式サイト・PCサイト配信用のオリジナルコミックを執筆していただける方大募集!

ご経験やキャリアにこだわりません。
弊社編集スタッフと一緒になって、作品づくりにチャレンジして頂ける作家様を募集しております。
執筆がきまった場合には、「連載作品」を基本として、継続的にご依頼させて頂く予定です。
※連載期間は作品によって異なりますが、月産20~30ページをご執筆いただけると有難いです。

■募集要項
【募集ジャンル】
女性コミック

【原稿料】
応相談。ご希望単価がある場合には、予めお知らせください。
原稿料は納品月の翌月末にお支払い致します。

【原稿について】
デジタルでのご製作を推奨しておりますが、アナログ原稿でのご執筆も可能です。

【主な配信先】
めちゃコミック様、ピッコマ様、LINEマンガ様、コミックシーモア様、Renta!様、kindle様…
ほか国内主要配信サイト(約100サイト)

■詳細は下記をご覧ください
https://campanella-comic.com/wanted/