ホーム >  エージェント >  UP COMIC
ホーム >  エージェント >  UP COMIC

UP COMIC

会社名: PICK UP PRESS
ジャンル: オールジャンル
紹介文:

あなたのマンガを、あのアプリやウェブサイトへ。そして、紙として出版へ。小さなひとり出版社が手掛ける”漫画の総合出版サービス”です。

UP COMIC PR

■ミッション
『UPコミック』の目標は、”あなたのマンガを紙として出版すること”です。そして、全国の書店の店頭に置いていただくことです。あくまで電子書籍での配信は一つの通過点に過ぎません。

しかし、電子書籍で注目されない作品は、紙でも読まれません。だから、あなたの大切な作品を配信します。1人でも多くの人に電子書籍で読んでいただけるように全力を尽くします。その一歩一歩を積み重ね、紙への出版を切り開きます。

あなたの作品をデジタルで配信して、紙での出版を目指しませんか?

■6つの特長
①約200の電子書籍ストアへ簡単に配信
漫画データなどを専用フォームからアップするだけで、約200のアプリやウェブサイトへ配信できます。

②最高水準の印税率
電子書籍売上80%を還元。特にAmazon販売に関する印税率は最高値!振込手数料など、販売に関して一切の手数料がかかりません。

③豊富なプロモーションノウハウ
大手出版社の電子書籍配信プロモーションに10年以上携わったノウハウを活かして、ひとり出版社の代表自らが、あなたの作品を全力でプロモーションします。

④紙での出版
一定の売上を超えた場合、紙での出版を確約しております。Amazonなどのネット書店は勿論、全国の書店であなたの作品が並びます。

⑤売上速報システム完備
前日までのDL数を、弊社専用システムでご覧いただけます。どのサイトで読まれているのかなど、著者の皆様が見やすいように独自カスタマイズも可能です。

⑥作品への編集協力
ただ配信するだけでなく、より良い作品を作り上げるお手伝いをしております。タイトル案の提案や、誤字のチェック、作品についての編集なども対応しております。

■各種リンク先
PICK UP PRESS公式サイト
UPコミック公式サイト

持ち込み・問い合わせ方法

メールにてお申込みください。代表自ら対応させていただきます。
代表取締役 木田祐介
info@pick-up-press.com

【代表プロフィール】
大手電子書籍配信会社へ新卒入社。約10年にわたって数百にも及ぶ出版社の電子書籍配信の立ち上げやプロモーションをサポート。
その後、出版社勤務やフリーランスを経て独立。ひとり出版社PICK UP PRESSの代表として、編集から紙と電子の流通までを一人で手掛ける。