ホーム >  エージェント >  コミポス
ホーム >  エージェント >  コミポス

コミポス

会社名: コミポス
ジャンル: 異世界・ファンタジー ホラー・サスペンス
紹介文:

コミポスは漫画の編集プロデュース会社です。デジタル化が浸透し漫画を取り巻く環境が激変する中、経験豊富なスタッフが作品の最大のポテンシャルを発揮するべく世に送り出すお手伝いをします!

コミポス PR

漫画家の皆様へ

デジタル環境の進展により、作品を世に送り出す手段は多様化しました。とはいえ、これに伴い作品の数は爆発的に増加。
本来であれば大勢の読者に読まれるべき良作が時として埋もれる弊害もあります。大変な機会損失です。
弊社は特定の媒体の運営元ではありません。過去に紙媒体と電子媒体双方を経験した編集スタッフが、作家さんのポテンシャルを最も発揮できる場へアテンドさせて頂きます。
現在も大手出版社や複数の大手漫画アプリに並行して作品を提供させて頂いており、いくつもヒット作が生まれています。新しいメディアに精通したスタッフが作品制作を強力にサポートさせて頂きます!

弊社代表略歴

頭根宏和(とね・ひろかず)
新卒で漫画制作会社に入社。
同社では漫画誌の編集の他、博報堂や東急エージェンシーなど、広告代理店の漫画のコーディネイトも担当。
出版社でミリタリーコミック誌の編集長を務めたあと、電子書店イーブックイニシアティブジャパンへ。
その後、出版社で月刊漫画誌の編集長などを経た後に、小学館の関連会社で、DeNAの関連会社株式会社エブリスタとの協業事業、電子レーベル「少年エッジスタ」の副編集長を担当。
2016年10月に独立。株式会社コミポスを創業。

各種リンク先

公式サイト
公式Twitter

持ち込み・問い合わせ方法

漫画家の方は公式サイトのフォームからお問い合わせください
https://comipos.co.jp/