ホーム >  投稿先 >  COMICジャルダン
ホーム >  投稿先 >  COMICジャルダン

COMICジャルダン

会社名: 実業之日本社
ターゲット: 少年 青年
ジャンル: オールジャンル
刊行ベース: 週刊
紹介文:

【COMICジャルダン】は実業之日本社が無料で配信する、男性読者に向けたwebコミックレーベルです。「ジャルダン(Jardin)」はフランス語で「庭」「庭園」「公園」といった意味があります。「COMICジャルダン」という庭に、バラエティ豊かな作品の花がたくさん咲くように…、そして漫画好きの多くの人たちが庭園や公園のように気楽に立ち寄り楽しめる場所となるように…、という思いを込めて命名しました。ライナップはいろいろな嗜好の男性読者に楽しんでもらえるよう、個性的な作品をそろえていきます。バラエティ豊かなエンターテイメント作品をお楽しみください。

主な連載作品:

漫画

すいんぐ!!
佐倉おりこ
→1話試し読みはこちら
ゲームと甘いお菓子が大好きな宮里はるか。高校に入学してからも、ゲーム三昧の日々を過ごそうと思っていた彼女の前に、今は廃部となったゴルフ部を立て直そうとしている冬姫が現れる! 冬姫に引っ張られるままにはるかはゴルフをすることに……。ゴルフ部の女子高生たちが繰り広げる、キュートな青春日常系コメディ!!


漫画

バベルの設計士
芦藻 彬
→1話試し読みはこちら
「輝く太陽に届く塔を建てよ」。王による前代未聞の超難題に挑むため、王宮の設計士ガガは、ノアの末裔であるニムロデを探すことに。王宮に連れてこられなければ待ち受けるのは無情なまでの刑罰。4000年前に、栄華を極めた都市を舞台に繰り広げられる、天才設計士たちの歴史浪漫譚ここに開幕!!


漫画

ペイル・ブルー・ドット
高遠るい
→1話試し読みはこちら
新作アニメーション企画進行中!
90年代の各種メディアを席巻した『バトルアスリーテス大運動会』シリーズの完全オリジナルコミック企画が、2020年にいち早く発進!全太陽系最高のスポーツエリートが、大運動会最優秀選手の称号・宇宙撫子(コスモ・ビューティー)を目指し、白熱のバトルを繰り広げる、史上最高最大のSFスポーツアクションが今スタート!!

COMICジャルダン PR

持ち込み・問い合わせ方法

ジャルダン編集部では、新しい才能を募集しています。
漫画という表現方法を使い、多くの読者に素敵な作品を届けることを目指す私たち編集部に、オリジナリティあふれる原稿をお持ち込みください。下記問い合わせ先にお電話かメール(件名を【原稿持ち込み】としてください)でご連絡ください。

【お問い合わせ先】
TEL:03-6809-0473 [受付時間 月~金(祝日除く)10:30~18:30]
Mail:ruelle◆j-n.co.jp [◆を半角@に変換して送信してください]


【住所】

〒107-0062
東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山 4F
株式会社実業之日本社 漫画出版部
(アクセス:http://www.j-n.co.jp/company/access.html