ホーム >  投稿先 >  シルフ
ホーム >  投稿先 >  シルフ

シルフ

会社名: KADOKAWA
ターゲット: 少女
ジャンル: オールジャンル
刊行ベース: 週刊
発売日・更新頻度: 毎週木曜日(WEBサイト pixivシルフにて更新)
紹介文:

「シルフ」は人気作家さんの新作コミックがいっぱい!あなたの読みたかった先生の作品が「シルフ」にはある!!

主な連載作品:

漫画次はさせてね
作家/榎木りか

【あらすじ】
危険な神職男子に翻弄される甘~いラブコメディ☆
家庭の事情で東京を離れ、田舎のアパートで1人暮らしをすることになった女子高生の八重。慣れない生活に寂しさを感じていた彼女が出会ったのは、お隣の部屋に住む神主・緒田さんだった。優しい彼に心を許す八重だが、実は緒田さんはとんでもない人物で――!?

漫画愛しの国玉
作家/アッチあい

【あらすじ】
「ずっとずっと会いたかったです!」
そう言って大学生・真の胸に飛び込んできた猫(?)の国玉。しかし、国玉が探していた“運命の相手”は真の兄で、しかも既婚者だと判明。悲しみで涙いっぱいの国玉に、真は思わず「オレじゃダメ?」と求婚してしまった――!?「真実の愛で、ボクは本当の人間になれるのです」

漫画君だけは死んでもごめん
作家/あずさきな

【あらすじ】
才色兼備で学校中の憧れ女子、八神美都子には秘密がある。それは、同級生の蒼一郎の熱心なファンであること――。おはようからおやすみまで彼の動向を見守り、好きな食べ物から身長体重、就寝時間に通学コース、見たTV番組まで完璧に把握するファン……というか、完全なストーカーであること。けれど、そんな彼女のことを好きだと追いかけ回す男が現れて……!?
ストーカー男子×ストーカー女子の、社会倫理ギリギリラブコメ!

シルフ PR

■公式サイトはこちら
https://comic.pixiv.net/magazines/200

■公式Twitterはこちら
https://twitter.com/sylph_amw

持ち込み・問い合わせ方法

漫画 募集

乙女のためのWEBコミック、漫画家募集中!!
こちらはシルフ編集部への漫画家応募受付ページです。公式サイトのWEB応募フォームから、デジタル原稿をご投稿いただけます。プロ・アマは不問。年齢、性別、作品のジャンルも問いません。

胸がキュンキュンするような【オリジナル作品】を、小説・ゲーム等を原作とする【コミカライズ作品】を、一緒に作ってくださる方を、編集部一同心よりお待ちしてます!!

■応募方法
公式サイトのお応募フォームからご投稿ください。
※ご応募いただいた資料を検討のうえ、採用候補者のみ、およそ2週間以内にご連絡差し上げます。年末年始、夏季休暇期間の際にはご連絡にお時間がかかることがございます。
※ご応募いただいたデジタル原稿データのご返却はいたしませんのでご了承ください。
※ご応募作品はペン入れ、トーン、仕上げまで完了した「完成原稿」に限らせていただきます。
※本WEB応募フォーム以外でのご応募は受け付けておりません。

■デジタル原稿の仕様についてのご注意点
・こちらのWEB応募フォームからのご投稿はデジタル原稿に限ります。
・原稿データは同人誌(二次創作作品も可)や過去の商業誌掲載作品など、発表済みのものでも構いません。
・作成した漫画原稿は「jpg形式」または「レイヤーを統合したpsd形式」に変換し、zip形式に圧縮してアップロードしてください。
・アップロードするファイル名は「(作品名の半角英数小文字).zip」でお願いいたします。例)mangagenko.zip
・400MBを超えるデータはアップロードできません。

■詳細は下記をご覧ください
https://post.kadokawa.jp/webcc/sylphmanga/