ホーム >  投稿先 >  リラクトコミックス
ホーム >  投稿先 >  リラクトコミックス

リラクトコミックス

会社名: フロンティアワークス
ターゲット: 少女 女性
ジャンル: オールジャンル
刊行ベース: 月2~3回
発売日・更新頻度: 偶数週火曜
紹介文:

スキ♡がつながる!笑顔をシェアするコミックレーベル

リラクトコミックス PR

■各種リンク先
公式ページ
編集部公式Twitter

持ち込み・問い合わせ方法

<投稿募集>
■内容

少女・女性マンガ、ライトBL、グルメ、動物など漫画作品であればジャンルは問いません。
ただし商業未発表の作品に限ります。

■募集規定
・ページ数は4枚以上でお願いします。上限はございません。
・原稿の各ページにノンブル(通し番号)を書いてください。
・紙原稿のコピー、もしくはデジタル原稿のプリントアウトをお送りください。
 ※紙原稿そのものやメディアに保存したデータは必要ありません。誤ってお送りいただきました場合も返却いたしかねますのでご了承ください。
・お送りいただく原稿の形式については問いませんが、ご不明点がありましたら、下記をご参考ください。

▼参考
〇紙原稿の場合
・原稿サイズ…投稿用原稿用紙
※上記をコピーしたものをお送りください。

〇データ原稿の場合
・原稿サイズ…縦210mm×横148mmで、トンボを5mmずつ足したサイズ
・データ形式…モノクロ2階調で解像度1200dpi、もしくはグレースケールで解像度600dpiのpsdデータ
※上記をプリントアウトしたものをお送りください。

■必要記入事項
原稿とは別に下記①~⑧を明記したものを添付してください。

①ペンネーム(ふりがな)
②名前(ふりがな)
③住所
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥年齢
⑦投稿&受賞歴
⑧サイトアドレス(有償・無償関わらず公開している場合)

■原稿送付先
〒170-0013 東京都豊島区東池袋三丁目22番17号 東池袋セントラルプレイス5F
株式会社フロンティアワークス  出版事業部 リラクト編集部投稿係

■その他注意要項
・ご投稿いただいた作品は返却いたしません。
・締切は特に設けておりません。随時受付けております。
・ご投稿いただいた作品に採用の可能性がある場合のみ、原稿到着から3ヶ月~6ヶ月ほどで編集部からご連絡させて頂く予定です。
 多少お時間が掛かる場合もございますので、その旨ご了承ください。
・選考についてのお電話やメールでのお問い合わせはご遠慮ください。
・商業誌での掲載実績をお持ちの方は、その作品もご同封ください。(コピー可)
・直接のお持ち込みは受け付けておりません。
・ご記入いただいた個人情報は、本募集での目的以外には使用いたしません。
・投稿作品をサイト上や同人誌などで公開している場合はその旨ご記載ください。