ホーム >  投稿先 >  女の子のヒミツ(Girls Secret)
ホーム >  投稿先 >  女の子のヒミツ(Girls Secret)

女の子のヒミツ(Girls Secret)

会社名: シュークリーム
ターゲット: 女性
ジャンル: 恋愛 TL
刊行ベース: 随時
紹介文:

女の子のヒミツは株式会社シュークリームと株式会社アムタスが共同でオリジナル作品を制作/販売する電子コミックレーベルです。

主な連載作品:

『凛子さんはシてみたい』藤田みお先生
『国民的アイドルが弟になったら』ただまなみ先生
『離縁は致しかねます!』山口恵先生
『偽装カレシに愛されてしまいました』美山薫子先生

女の子のヒミツ(Girls Secret) PR

■あなたの「読みたい」作品を取り揃えた新感覚レーベル
「女の子のヒミツ」は、30年以上に渡り続々と新しい才能を世に送り出しているシュークリームと、国内最大級の電子コミックサービス「めちゃコミック」を運営するアムタスとが共同でオリジナル作品を企画制作/販売する電子コミックレーベルです。
これまで制作した作品は、「めちゃコミックオリジナル」として「めちゃコミック」をはじめとする日本国内および世界中の電子書店へと配信され、数多くのヒットが生まれています。

■特徴
1.読み切りではなく即!連載のご依頼!!
基本的に、連載でのご依頼となります。担当編集も付き、連載未経験の方もしっかりサポートさせていただきますので、ご安心ください!

2.国内最大級のコミックサイトで配信!
国内最大級のサイトで連載が開始できるので、より多くの人にあなたの作品を読んでもらうチャンスがあります!

3.世界デビューのチャンス!
連載された作品は、電子書籍として国内主要サイトで配信され、海外のコミックサイトでも配信されます。世界デビューのチャンスです。

■各種公式サイト
https://original.mechacomic.jp/gsst/
https://twitter.com/cream_mobile

持ち込み・問い合わせ方法

■DM持ち込み実施中!
女の子のヒミツはTwitterDMにて漫画作品の持ち込みを実施!下記のDM送付事項を記載の上、公式アカウント宛までご連絡ください。
1.お名前
2.簡単な漫画歴
※商業経験がある場合はペンネームを記入してください。
3.ご連絡可能なメールアドレス
4.データ原稿のURL
※データ転送サービスやPixivなどのアップロード先です。
5.評価シート返却希望の有無
※希望する方には、編集部より評価シートをお渡しします。
●補足事項
・オリジナル作品、かつ完成作品のみ受け付けます。
※二次創作、ネームのみ、原作のみ、小説、詩、短歌はNG×
・同人誌として販売した作品や他社に持ち込む作品は、その旨を記入してください
・お持ち込みから2週間を目途にメール・またはDMにてお返事致します。

■応募フォームからの持ち込みはこちら
1.見本となる原稿をご用意ください。
新規作品、商業誌に掲載された作品、同人誌(二次創作可)など。
┗目安として16Pから32P程度のストーリー漫画。
お持ちであればカラーイラストもサンプルとしてご用意ください。

2.応募フォームよりご応募ください。
公式サイトのページ下部にある「応募する」ボタンから応募フォームへとび、必要事項をご入力の上ご応募ください。

3.いただいた原稿をもとに、お仕事のご相談をさせていただきます。
お送り頂いた作品を拝見し、お仕事のご相談をさせて頂く場合のみご連絡を差し上げます。
ご応募からご連絡までは、約1ヶ月を予定しております。
お仕事のご依頼予定がない場合は、ご連絡を差し上げておりませんのでご了承ください。

■詳細は下記をご覧ください
https://original.mechacomic.jp/gsst/apply/