ホーム >  投稿先 >  アパンダ
ホーム >  投稿先 >  アパンダ

アパンダ

会社名: KADOKAWA
ターゲット: 青年
ジャンル: オールジャンル
刊行ベース: 随時
紹介文:

いま読みたい、すべてがある。MFCレーベルが贈るオリジナル作品を集めた新コミックブランド!

主な連載作品:

見える子ちゃん異世界おじさん
きょうのようじょ廃バスに住む

アパンダ PR

持ち込み・問い合わせ方法

Web Comicアパンダ WEB持ち込み募集

「Webコミックアパンダ」では、トレンドに敏感で話題性のある作品を一緒に作っていける作家さんを求めています! 即掲載&連載のチャンスあり! プロ・アマは問いません。心に刺さる力作をお待ちしています!

応募資格

性別や年齢、プロ・アマは問いません。応募作品は完成原稿に限らせていただき、商業誌にて未発表のオリジナル作品であればジャンルも不問です。同人誌や他誌投稿作品(結果が出ているもの)も応募可です。ただし受賞された作品は除きます。また、他の公募に応募中の作品は不可とさせていただきます。

求める作品像

・10代以上の男女が幅広く楽しめる作品
・SNSで話題になりそうな魅力的なキャラクター、物語に驚きがある作品
★作品のヒント
ギャグ ラブコメ ファンタジーなどが当レーベルでよく読まれています

原稿枚数

制限なし

ファイル形式

全ページをPDFにして1つのファイルに結合したデータ。
ファイル名は【ペンネーム「(作品名)」】にしてご応募ください。

ご注意

・一度に複数の持ち込みは NGとさせていただきます。
・持ち込みいただきました作品は、すべて編集部員が連載になりうるかという基準で講評いたします。ただし上記の応募条件に反する際、講評の返答をいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・持ち込み作品は持ち込みをするご本人様が描いたものに限ります。
※来社いただいての持ち込みは、現在はお断りさせていただいております。

応募フォーム

https://post.kadokawa.jp/apanta/mochikomi/