ホーム >  投稿先 >  路草コミックス
ホーム >  投稿先 >  路草コミックス

路草コミックス

会社名: トゥーヴァージンズ
ターゲット: 青年 女性
ジャンル: オールジャンル
刊行ベース: 随時

路草コミックス PR

■路草とは
トゥーヴァージンズは、2015年にスタートした出版社です。私たちは、生活に息づく文化や風景、そこに育まれるさまざまな視点を“本”という形で記録(または発信)してきました。その一冊が日々の答え合わせになるような、皆さまの生活に少しでも混ぜてもらえるような出版社でありたいと願っています。ここからはじまるコミックレーベル「路草/みちくさ」は、その地続きにある表現です。「旅はその過程にこそ価値がある(The Journey is reward)」と、とある偉人がいいました。目的地へ真っすぐ進むのではなく、「過程の路上=今ここにいること」にこそ楽しみや、発見、出会いがあるはず。なので焦らず。先ばかり見ていないで、たまには「路草」を食らいに来ていただけると嬉しいです。食べつくしたら、皆で種を蒔きましょう。

■各種リンク先
編集部公式サイト
編集部公式Twitter

持ち込み・問い合わせ方法

路草コミックスでは、漫画のお持ち込みを募集しています。プロ・アマは問いません。スタートしたばかりの私たちと、一緒に「路草」を楽しんでいただける方をお待ちしています。

■応募方法
完成原稿をアップローダーに上げ、URLをmichikusacomics@twovirgins.jp宛にお送りください。
アップローダーはこちら

■応募上の注意
・商業誌での未発表作品に限ります。
・作品は1ページから受け付けています。上限もありません。
・原稿は 【jpg/tif/psd/pdf】いずれかのデータ形式にてお願いいたします。
・ご応募の際には【作品タイトル・ペンネーム・郵便番号・住所・氏名・電話番号・メールアドレス・年齢・投稿歴・受賞歴・原稿データURL】をメール本文に明記の上、ご送信ください。
・作品は路草編集部にて拝読・検討し、掲載の可否にかかわらずご応募から10日以内にご連絡いたします。
・現在郵送での漫画のお持ち込みは停止しています。

■詳細は下記からご覧ください
https://michikusacomics.jp/mochikomi