ホーム >  投稿先 >  レジェンドコミック
ホーム >  投稿先 >  レジェンドコミック

レジェンドコミック

会社名: グループ・ゼロ
ターゲット: 青年
ジャンル: 恋愛 ホラー・サスペンス バトル
刊行ベース: 随時
紹介文:

新たな『レジェンド(伝説)』はここから始まる!をテーマにした、電子コミック発の一般青年コミックレーベル

レジェンドコミック PR

『レジェンドコミック』とは…

男と女の複雑にもつれ合った関係あり、愛と欲望にまみれた数奇な人生あり、はたまた血湧き肉躍る大冒険あり!オトコの夢・野望・ロマンを掻き立て刺激する、それが『レジェンドコミック』!あなたの新しい伝説の幕開けを、ともに作っていきましょう!

主な作品紹介

不貞の轍

・不貞の轍
カラオケボックスで濃厚なキスを愉しむ男女。しだいに男の手が女の腰に触れ…「待って、さっき会ったばっかりじゃん。今日はシないから」結婚を約束した彼氏・弘夢(ひろむ)がいるにも関わらず、友人・咲希(さき)と合コンにいそしむ主人公・由佳乃(ゆかの)。ある日の合コンの途中、イケメンチャラ男・康生(こうせい)と誰もいないカラオケボックスでいやらしいことをしていた。しかも、その状況は盗撮されていて、何者かによってSNSに流されてしまうのだった。偶然、その動画を見た弘夢は由佳乃の浮気を口実に別れを告げる。そんな傷心の由佳乃の前にすらりとした高身長イケメン上司・俊也(としや)が転職でやってきて…。ちょっとしたヒアソビのつもりだったのに、ある日を境に由佳乃のまわりで不可解な出来事が次々と起こる。一体誰が、何のために──…!?男と女の愛欲うずまく危険なラブサスペンスが幕を開ける!
著者:ロドリゲス井之介/ 成田マナブ
ジャンル:青年

狂気の華 ~元カノの誘惑~

・狂気の華 ~元カノの誘惑~
「伊佐山さん、指名ありがとう。じゃあ、上に乗るね」給料日後の俺の唯一の楽しみが、セクキャバでのハッスルタイムだなんて…。もう妻とは、男とか女って関係じゃないよな…ただの家族という。そんなある日、SNSで学生時代の元カノである姫野結衣佳とつながる。妻子がある身でありながら、盛り上がる伊佐山。そしてついに結衣佳に2人で会いたいと誘われるのだが──…!?元カノとSNSで繋がったことから平凡だが幸せに暮らしていた一人の男の人生が大きく狂いはじめていく──…!?古場みすみ(作画)&ロドリゲス井之介(原作)の大ヒットコンビで描く、衝撃のサイコ不倫サスペンス!
著者:ロドリゲス井之介/古場みすみ
ジャンル:青年

EX

・EX
街はずれの廃墟内で男がふたり、剣をまじえようとしていた。方や鋭い突きが目にも止まらない速さの男、対峙しているのはその剣を鞘に収めたままの男……次の瞬間、稲妻のような一閃! 突きは空を切り、男の身体は真っ二つ! 生き残った男は大きなナタで死体の首をはねた……。謎の凄腕賞金稼ぎ・トシゾー。彼は一体何の目的で大金を集めなくてはならないのか? アクション漫画の巨匠・新谷かおるが原作、巨弾ファンタジーアクション物語がここに開幕!
著者:新谷かおる/ツキシロ
ジャンル:青年

持ち込み・問い合わせ方法

デジタル配信用オリジナルコミックをご執筆いただける漫画家さんを募集しております。
1.即デビュー、即連載が可能!
キャリア・実力のある方はもちろん、新人の方でも即連載開始のチャンスが大いにあります!
2.万全のサポート体制を完備!
経験豊富な編集者が必ず担当につき、コミック制作をアイデア出しから完成までサポートします!
3.充実した配信先と販売促進!
国内ほぼすべての電子書店で配信し、きめ細かい販売促進キャンペーンを展開します!

原稿料

過去の作品や経験等により、ご相談させていただきます。

応募方法

データでの応募、もしくは、原稿の郵送でお願いいたします。応募作品は、オリジナル作品であれば、新作・過去作は問いません。他社へ投稿済みの作品のコピーや、自作の同人誌(二次創作含む)をお送りいただいても結構です。ネームでのご応募も受け付けております。
【データでの応募】
下記の1~3をテキストファイルで添えていただいたうえで、一つのフォルダにまとめて各種データ便をご利用の上、お問い合わせフォームから作品をお送りください。
1. お名前、ペンネーム、メールアドレス
2. ご希望のジャンル(上記1~5からお選びください)
3. (もしあれば)ご自身のウェブサイト、pixivなど投稿作品ページのアドレス
【郵送での応募】
データでの応募同様、上記1~3を書いたメモを添えていただき、下記住所までお送りください。※お送りいただいた原稿、同人誌等は、原則として返却は致しません。原稿のコピーを推奨いたします。
【送付先】
〒203-0053
東京都東久留米市本町1-5-21-7F
有限会社グループ・ゼロ 作家募集係

詳細は下記をご覧ください

https://group-zero.jp/wanted/