ホーム >  投稿先 >  webアクション
ホーム >  投稿先 >  webアクション

webアクション

会社名: 双葉社
ターゲット: オールジャンル
ジャンル: 日常 異世界・ファンタジー
刊行ベース: 週刊
紹介文:

webアクションは双葉社発のマンガ無料配信サイトです。毎週金曜12時更新!

webアクション PR

持ち込み・問い合わせ方法

はじめに

webアクションでは漫画の多様な魅力を世の中に届けたいと思っています。
これから漫画家になりたい方やすでにデビューされている方からの作品投稿をお待ちしています。
編集者が「いい!」と思ったら連載に向けてすぐに動き出します。

メール投稿の流れ

【手順① 投稿作品の規定】
ジャンル、ページ数、漫画の形式は問いません。書き下ろし作品、同人誌、他社投稿作品、pixivやnoteで発表している作品でも大丈夫です。キャラクター表があればネームでも受け付けます。
【手順② 必要事項を記入】
件名は「投稿作品」であることがわかる内容を、本文は名前と電話番号、住所、年齢を記入してください。ネット上ですでに公開している作品の場合は該当URLを本文に記載してください。
【手順③ 漫画データを準備】
10MB以内の場合はデータを圧縮して添付してください。10MB以上ある場合はファイル転送サイトにアップして、ダウンロード用のURLをメールに記載して下記のアドレス宛に送信してください。
【手順④ 確認メールの送付】
編集部で投稿メールを受け取りましたら、1週間以内に受け取り確認のメールを送ります。担当希望の編集者がいた場合は受け取りから2週間以内に改めてメールをいたします。
●宛先
webaction-toko@entry.futabasha.co.jp

詳細は下記をご覧ください

https://comic-action.com/article/toukou