ホーム >  投稿先 >  GetNavi web
ホーム >  投稿先 >  GetNavi web

GetNavi web

会社名: ONE PUBLISHING
ターゲット: オールジャンル
ジャンル: オールジャンル
刊行ベース: 随時
紹介文:

アイテム情報誌「GetNavi(ゲットナビ)」のウェブサイトです。デジタル製品や生活家電、ガジェットだけでなく、カルチャーやグルメなど、「いま知っておきたい」情報がたっぷり!

GetNavi web PR

なんで「GetNavi web」のような情報サイトがマンガ??と疑問に思われた方もいると思います!

GetNavi webでは、たくさんの新しいモノ・コトなどのトレンドをニュースとしてお届けしていますが、その多くは「語り手のこだわり」や「独自の視点」が入った記事になっています。

そんな新しいモノ好きの読者にも、漫画作品の連載はとても好評で編集部としてはこれから数多くの漫画作品を増やしたいと考えています!

こんな作品を待っています

①作者自身が好きなモノを語っているエッセイ
「自分はプラモデルが好きだ」「ずっと愛用している釣り竿について語りたい」「アンティークをひっそり集めている…」といった、好きなモノ・愛用しているモノについて作者のみなさま自身が語っている作品を待っています。
最新の商品が好きな方は、最近買って良かったモノについてなどでもOKです!
4コマや4ページなどの短いショート作品からでOK。掲載のために必要なのはみなさまの「そのままの好き」をつづった作品です。

②自分の趣味を軸にした作品
GetNavi webでは最新のモノ・トレンドだけでなく、世に知られていないけど深い趣味の情報も求めています。
そういった「あなただけの趣味の世界」について描いた作品も募集します。
形式は、エッセイでもオリジナル作品でも可能です。サイト形式上、4ページ~10ページのショートな作品を希望します。

①②ともに、特に「目新しさ」「なかなか見ないもの」といった新規性と、みなさま自身の「好きな気持ち」を重視して掲載していきたいと思います。

GetNavi webに掲載するメリット

①持ち込み、投稿頂いた作品は可能な限り掲載します!
漫画担当は、漫画編集経験者です。ネームからでも拝見して掲載まで持っていきます。
また連載前の作品は、持ち込みや投稿頂ければ可能な限りボツなしで掲載し、原稿料をお支払いします。※公序良俗に反する内容は含まず。過去にSNSやブログにアップした原稿でも内容に即していれば掲載し、原稿料をお支払いします。
漫画誌でないからこそ、最も気軽に掲載できる媒体として漫画家の皆様にご活用頂きたいです。

②企業タイアップに参加できます!
GetNavi webは多くの企業のタイアップ記事を掲載しているメディアです。企業によっては、漫画を活用した記事を希望することがあります。そんな企画にみなさまも参加頂けるチャンスがあります!
企業タイアップ記事ですと、お支払いできる原稿料も何倍にもアップ! さらには広告案件の実績も増えて、みなさまの漫画家活動の糧に出来るはずです。
GetNavi webと共に企業タイアップ案件に取り組むことで、スムーズかつ安全に執筆、効果的に実績を増やせます!

各種リンク先

https://getnavi.jp/
https://getnavi.jp/category/comic/

持ち込み・問い合わせ方法

下記アドレスに、「漫画に関する問い合わせ」というタイトルで、問い合わせ内容(持ち込み、掲載や連載についての質問など)をメールください。
getnavi@one-publishing.co.jp(担当:玉造)