ホーム >  マンガ賞 >  マンガボックス大賞
ホーム >  マンガ賞 >  マンガボックス大賞
定例

マンガボックス大賞

締め切り日: 2022年10月31日
会社名: マンガボックス
ジャンル: オールジャンル
媒体: マンガボックス
紹介文: グランプリ賞金100万円、入賞以上は担当確約!締切は10月31日18:00到着分まで!

マンガボックス大賞 PR

マンガボックス大賞概要

グランプリ
・賞金100万円
・担当確約
・TBSへ映像化提案
※実際の映像化を確約するものではありません。

準グランプリ
・賞金30万円
・担当確約
・TBSへ映像化提案
※実際の映像化を確約するものではありません。

入選
・賞金10万円
・担当確約
※該当作品無しとする場合もあります。
※賞金は、消費税込の金額であり、また、別途源泉所得税が徴収される場合があります。
※賞金付与時に、別途同意書の記入をお願いしております。

応募要項

選考および結果発表

2022年12月末頃、HP上にて発表

応募資格

・プロ、アマ不問
・商業誌および商業媒体で未発表であり、他のマンガ賞にも未応募であるオリジナル作品
※応募は国内居住者に限らせていただきます。
※未成年の方でも応募は可能です。ただし応募にあたっては、保護者(法定代理人。以下同じ)にも本応募要項をお読みいただき、保護者の同意を得たうえでご応募ください。応募完了の時点で、本応募要項を契約の内容とすることにつき、保護者の同意も得ているものとして取り扱われます。
※営利を目的とせず運営されるウェブサイト、同人誌等で掲載している作品は「未発表」とみなします。ただし、必ず掲載したサイト名または同人誌名を応募時に明記してください。

応募形式

デジタル原稿のみ ※ファイル形式はJPG/PNG/PSD/PDFのいずれかに限る
・連載用ネームの冒頭1話分 (ページ数不問) ※各原稿にページ数を記載
・上記ネームに加え、キャラの完成作画1枚を添付

応募方法

「マンガボックス大賞」HP内の専用フォームよりWEB応募

詳細は下記をご覧ください

https://mangabox.ink/awards