ホーム >  エージェント >  Mosh!
ホーム >  エージェント >  Mosh!

Mosh!

会社名: コミックストック
ジャンル: 異世界・ファンタジー 恋愛 ホラー・サスペンス
紹介文:

“心を震わせる”青年コミックレーベル。国内でもトップクラスのコンテンツ保有数を誇り、企画編集、制作納品、取次受託からライセンス管理まで、電子書籍(主にコミック)に関わる業務をワンストップで行うことが可能なデジタル出版社です。

Mosh! PR

主な掲載作品

漫画悪魔だった君たちへ
中津功介・古場みすみ
→1話試し読みはこちら
高校からの仲良し同級生6人組、信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎。彼らには、あるクラスメイトに凄惨ないじめを行った過去があった。美穂との結婚式を控えた信に送信元不明のメールが届く。そこには、美穂のパパ活用アカウントがリンクされていた。「あの美穂がパパ活…?」。高校時代から知る婚約者の知らない一面。一方、美穂にも信のマッチングアプリ登録を暴露するメールが送られていた。疑心暗鬼になるふたり。「誰かが俺たちの中を引き裂こうとしている…まさかアイツ?」。ネットを駆使した手口で、次々と巻き起こる不幸の連続。いじめたクラスメイトからの復讐なのか!?息をつかせぬ怒涛の展開で魅せる新時代のサイコホラー開幕!

漫画闇~10年間、殺され続けた山下さん~
原作:川元文太/シナリオ:したらなな/作画:野村エージ
→1話試し読みはこちら
ごりごり…ぼたぼた…びちゃ…。過去に住人が死亡した事故物件に「大学が近いから」と入居した風変わりな女子大生・北川友梨。部屋では毎晩、肉を切断する謎の音が…。体がバラバラの無気力幽霊・山下との出会いをきっかけに、北川の周囲で次々と不思議な騒動が巻き起こる―。実力派お笑いユニット「ダブルブッキング」川元文太のホラー短編集を原作として、独特のネガティブな世界観そのままにコミカライズ。前代未聞の新感覚ホラー開幕!

漫画異世界婚活~魔王を倒したアラサー女戦士が婚活をはじめました~
原作:真代屋秀晃・作画:マルヤマ
→1話試し読みはこちら
【勇者様と結婚したいんです!】――昔から勇者の伝説に憧れていた少女アリシアは、勇者のお供がしたい一心で修業を続けた。しかし…結局、理想の勇者に出会うことはなく、ひとりで魔王を倒してしまったのだった。そんな彼女も気が付けばアラサー。「婚活」という次なる戦場に向かうことを決意する。結婚相談所に向かったものの、理想を捨てきれないアリシアに相談員は困惑。ようやく紹介された相手は「死霊魔術師」のリッチ(523歳)だった…「ちょっと!人間じゃないじゃないのー!」――アラサー剣士アリシアの婚活の旅は始まりから迷子に!?

各種リンク先

公式Twitter
公式HP

 

持ち込み・問い合わせ方法

漫画 募集

世界が興奮する『刺激的なマンガ』を産み出そう!
Mosh!では執筆作家様を随時募集中です!急速に拡大するデジタルコミック業界で、オリジナル作品を配信してみませんか?

ご経験やキャリアにこだわりません。
弊社編集スタッフと一緒になって、作品づくりにチャレンジして頂ける作家様を募集しております。
執筆がきまった場合には、「連載作品」を基本として、継続的にご依頼させて頂く予定です。
※連載期間は作品によって異なりますが、月産20~30ページをご執筆いただけると有難いです。

■募集要項
【募集ジャンル】
青年コミック

【原稿料】
応相談。ご希望単価がある場合には、予めお知らせください。
原稿料は納品月の翌月末にお支払い致します。

【原稿について】
デジタルでのご製作を推奨しておりますが、アナログ原稿でのご執筆も可能です。

【主な配信先】
めちゃコミック様、ピッコマ様、LINEマンガ様、コミックシーモア様、Renta!様、kindle様…
ほか国内主要配信サイト(約100サイト)

■詳細は下記をご覧ください
https://mosh-comic.com/bosyu/