ホーム >  投稿先 >  MEQLME
ホーム >  投稿先 >  MEQLME

MEQLME

会社名: wwwave
ターゲット: 少女
ジャンル: 恋愛
刊行ベース: 随時
紹介文:

『それは、めくるめく大人の階段。少女は恋して、強くなる。』デジタル発の少女コミックレーベル

MEQLME PR

■「MEQLME-メクルメ-」とは…
『それは、めくるめく大人の階段。少女は恋して、強くなる。』をキャッチコピーに、電子コミックレーベル『コミック維新』から生まれ変わったデジタル発の少女コミックレーベルです!青くて甘い、魅力的なラインナップをお届けしていきます!

■主な作品一覧
漫画
作品名:15歳、今日から同棲はじめます。
作家名:ももたあこ
「友達で終わるつもりだったけど…もう手加減しない」野獣化した幼馴染と同棲!? 迫られまくりの毎日は、ドキドキの連続で…!――高校進学を期に、日和は憧れの1人暮らしすることに。 でも待っていたのは幼馴染の奏志とのルームシェア!? 突然キスをされてとまどいを隠せない日和。からかっているの?それ……

漫画
作品名:キスまで、あと1秒。
作家名:そうだすい
「1秒前で止めるから」って言ってたのに…何で、キス、しちゃってるの!? 演劇の本番中、しかもファーストキスなんですけど…! ――幼馴染で俺様な依弦に、毎日振り回されている私。 でも文化祭の演劇は脚本担当になり、王子役の依弦とは 関わらなくていいって安心してたのに…。 文化祭当日に姫役の……

漫画
作品名:異世界で第三皇子の専属マッサージ師になりました。
作家名:真田ちか
「力ずくで俺のこと、思いださせてやる」見知らぬ男から、突然のキス… その上、目を開けるとそこは…戦乱さなかの異世界でした。 ――結菜は頑張り屋のマッサージ師。 ある日、謎のイケメン客にキスをされ、どういう訳か異世界に飛ばされてしまう。 ――「お前、今何やった?」マッサージで兵士を回復させた結……

漫画
作品名:ヤクザ様の才女教育
作家名:末平菊介
特別講師は、オカマに詐欺師に元ボクサー!? 根暗JKを変身させる為、若頭による型破りな才女教育が始まった…! ――借金まみれの毒親を持つ理央。制服もボロボロで、同級生にバカにされる毎日。 そんなある日、自分を置いて親が蒸発し―…。 1人取り残された理央は、借金のカタとしてヤクザに捕まって……

漫画
作品名:猛獣アイドルの餌食になりました~転職先は獣人だらけの芸能事務所!?
作家名:鮎川
「喰ってやるから、覚悟しな」超オレ様な人気アイドルの正体は…獣人! ――アイドル事務所のマネージャーのさくらは、ある日人気アイドル・カイトと出会う。 ステージ上では肉食獣なスーパーアイドルだけど、素の彼は俺様で超嫌なオトコ! あんまり関わりたくないと思っていたけど、ライブ終わりに楽屋挨拶に行……

漫画
作品名:秘めごと。~生贄少女と祓い屋さん
作家名:聖
私は貴方と出逢って初めて「生」を受けたのです―― 古物屋・楽多堂(ラクタドウ)。 そこで女中として働くシキビは、その強い霊力から「人ならざるもの」を惹き寄せやすい体質の持ち主。 そして店主・宗介には「祓い屋」というもうひとつの家業があり、かつてシキビを非遇な運命から救った過去があった。 ……

■各種リンク先
公式HPはこちら
編集部公式Twitterはこちら

持ち込み・問い合わせ方法

■漫画家募集4つの特色
【強力なメディア化実績】
17年よりヒット作品を続々とテレビアニメ化!書籍化実績も250冊以上!有名声優のフルボイス付きのモーションコミックも絶賛配信中!ウェイブの漫画家募集はメディア化がすごい!
【即採用・即連載デビュー】
採用者全員に連載(3話前後)を確約。「担当はついてるけど掲載が決まらない…」そんなあなたもぜひご応募を!ウェイブの漫画家募集はデビューまでの速さがすごい!
【ストーリー作りから徹底サポート】
シナリオ作りが苦手な方でも大丈夫。当社より簡単な原案をご提供します! (もちろん自作原案も大歓迎!)ウェイブの漫画家募集はストーリー作りのサポートがすごい!
【ヒット作は1千万円以上の印税も!】
原稿料とは別にDL数に応じた印税有。デビュー作が即大ヒットすることも!ウェイブの漫画家募集はDL印税がすごい!

■お仕事内容
・当社レーベルで配信するオリジナルコミックの執筆 カラー・モノクロ両方可
・「連載作品」で、毎月24ページ前後
・配信先はデジタル書店全般(Kindle・めちゃコミック・Rentaなど)

■ご報酬
【原稿料】
1ページ 7,000円~(経験により応相談)
※原稿納品の翌月のお支払い
【電子印税】
当社入金額×20%
※初回発注分(72頁)が作家様都合により中断になった場合を除く
※弊社運営サービスによる販売を除く
【単行本印税】
本体価格×印刷部数×8%

■詳細は下記をご覧ください
https://lp.wwwave.jp/comic/