ホーム >  投稿先 >  COMICゴイチ
ホーム >  投稿先 >  COMICゴイチ

COMICゴイチ

会社名: wwwave
ターゲット: 青年
ジャンル: オールジャンル
刊行ベース: 随時
紹介文:

『一期一会の刺激が、タブーをブチ壊す。』デジタル発の青年向けコミックレーベル

COMICゴイチ PR

■ 「COMICゴイチ」とは…
『一期一会の刺激が、タブーをブチ壊す。』をキャッチコピーに、 電子コミックレーベル『コミック維新』から生まれ変わったデジタル発の青年向けコミックレーベルです!あなたのタブーをブチ壊す、刺激的なラインナップをお届けしていきます!皆さまどうぞ宜しくお願いいたします!!

■主な作品一覧
漫画
作品名:致死量の果実~汗も尿も甘い双子
作家名:ミドロ
「果汁のような体液、舐めると中毒になりますよ?」 淫と死の香りを纏う美しい果実双子は、醜い人間の性欲に触れ、狂い始める――… 果実のみを食べて生きる双子・藍と桂は、微笑めば甘い香りが漂い、体液は果汁そのもの。 そして、その血を飲み過ぎれば中毒死する。 その特異体質ゆえに、商売道具として十……

漫画
作品名:お人形さん
作家名:ワタナベチヒロ
ママは彼氏がいないと生きていけません。 僕はママがいないと生きていけません。 でも僕は…ママの彼氏に殺されるかもしれません。 ――僕と妹はママに連れられて、知らない男の人と住むことになりました。 そのうち赤ちゃんが生まれたけど、育てるのは僕と妹の役目でした。 でも目を離した隙に赤ちゃん……

漫画
作品名:骨の髄まで私に尽くせ。
作家名:長堀かおる
手首についた無数の傷痕、部屋中に散乱した薬の空き瓶、 鳴り続ける着信音。 平穏だった俺の日常は…壊された。 ――28歳会社員、小さい家に妻と子供の3人暮らし、 平凡だけど平穏だった俺の人生… あの日、「さやか」と再会するまでは。 彼女は俺の中学時代の初恋相手で… いじめにより処……

漫画
作品名:父さんはひとごろし
作家名:ノレソレ
「僕の父さんは殺人鬼かもしれない」 過去の連続殺人、身近で起きた猫殺し… 今まで過ごしてきた幸せな日常は全て偽りだったのか…? ――彼女との初体験を経験し帰宅した主人公・駿は、 少し過保護だが優しい父親と いつも自分を暖かく見守ってくれる母親と夕食を囲み、 満ち足りた日常を噛み締……

漫画
作品名:処女仲介人~奪ってほしい女達
作家名:橋浦健太
凄腕の痴漢が任されたのは…処女を奪う仕事!?見ず知らずの男に、処女を奪ってほしい女性達の理由とは…?表向きはエリート銀行員、裏では愛撫が巧すぎて捕まらない伝説の痴漢・壱村大和。ところがある日、痴漢のターゲットにした少女・蛍に痴漢現場を撮影されてしまう。人生終了か…と思いきや、壱村をラブホテルに連れ込……

■各種リンク先
公式HPはこちら
編集部公式Twitterはこちら

持ち込み・問い合わせ方法

■漫画家募集4つの特色
【強力なメディア化実績】
17年よりヒット作品を続々とテレビアニメ化!書籍化実績も250冊以上!有名声優のフルボイス付きのモーションコミックも絶賛配信中!ウェイブの漫画家募集はメディア化がすごい!
【即採用・即連載デビュー】
採用者全員に連載(3話前後)を確約。「担当はついてるけど掲載が決まらない…」そんなあなたもぜひご応募を!ウェイブの漫画家募集はデビューまでの速さがすごい!
【ストーリー作りから徹底サポート】
シナリオ作りが苦手な方でも大丈夫。当社より簡単な原案をご提供します! (もちろん自作原案も大歓迎!)ウェイブの漫画家募集はストーリー作りのサポートがすごい!
【ヒット作は1千万円以上の印税も!】
原稿料とは別にDL数に応じた印税有。デビュー作が即大ヒットすることも!ウェイブの漫画家募集はDL印税がすごい!

■お仕事内容
・当社レーベルで配信するオリジナルコミックの執筆 カラー・モノクロ両方可
・「連載作品」で、毎月24ページ前後
・配信先はデジタル書店全般(Kindle・めちゃコミック・Rentaなど)

■ご報酬
【原稿料】
1ページ 7,000円~(経験により応相談)
※原稿納品の翌月のお支払い
【電子印税】
当社入金額×20%
※初回発注分(72頁)が作家様都合により中断になった場合を除く
※弊社運営サービスによる販売を除く
【単行本印税】
本体価格×印刷部数×8%

■詳細は下記をご覧ください
https://lp.wwwave.jp/comic/