ホーム >  投稿先 >  Cococheek
ホーム >  投稿先 >  Cococheek

Cococheek

会社名: wwwave
ターゲット: 女性
ジャンル: 恋愛
刊行ベース: 随時
紹介文:

「オトナ女子に初恋を」をテーマにした、 電子コミック発の恋愛コミックレーベル

Cococheek PR

■「CocoCheek-ココチーク-」とは…
「オトナ女子に初恋を…」をキャッチコピーに、電子コミックレーベル「COMIC維新★Girls」を紙書籍化した女性向のレーベルです。恋することに憶病になってしまった「オトナ女子」の背中をそっと押す、そんな、ちょっと勇気のでる作品をお届けします。

■主な作品一覧
作品名:セックスご無沙汰、卒業します。
作家名:桂タマミ
5年ぶりのセックスは超、気持ちイイ…息もつけないキス、パンストをはぎ取る大きな手。私たちはお互いを何度もむさぼり合った。――美緒はセックスご無沙汰5年の30歳。恋を忘れた仕事女。そんな時、合コンで出会った真島は超イヤな奴!「女に興味ない」と言い切り、会をぶち壊す。――「女をイカせたことないマグロくん!」そんな真島に、美緒が挑発的な発言をして事態は思わぬ方向へ…お互いのセックスを試す事に!――「おかしいな…全然余裕ない」そう言い、荒い息を吐く真島。アレ…女に興味ない俺様モテ男じゃなかったの!?

作品名:私たちは性欲が我慢できない。
作家名:金森ケイタ
「若者の性欲、舐めるなって言ったよね」近づく彼の顔、上昇する体温…体は時々、私に無断で暴走する…――私には最近、悩みがある。それは「性欲が強い」という事。同僚いわく、30過ぎると女は性欲が高まるらしい!?そんな私にも、ひょんな事から彼氏ができた。少しいじわるで、気まぐれで、何を考えているかわからない彼…――「もう止まれないから、覚悟して」だけど突然、余裕のない表情。なんと、彼は性欲旺盛な23歳の男子だった!――「性欲の強い三十路女×性欲の強い若い男」の、ちょっぴり過激でピュアな恋、ここに開幕!

作品名:柳原くんはセックス依存症。
作家名:キャノーラ優
「俺、今発情中だから―」保健室、温もりを求めるように優しく、幾度も唇を重ねる柳原くん。彼は、「セックス依存症」でした。過去のトラウマから男性に触れるのが怖いという悩みを持つ養護教諭、志帆。ところがある日、体調不良で保健室に来た男子生徒、柳原くんに押し倒され、突如キスされてしまう。咄嗟に突き飛ばしてしまうも、実は彼もまた「セックス依存症」という病を抱えている一面を知る。触れたい彼と、触れられるのが怖い志帆…柳原くんが提案したのは、毎日保健室で肌と肌を触れ合わせて慣らしていこうという約束であった。

作品名:男女2人での残業は、7割セックスしてるから
作家名:竹中ゆかり
2人きりのオフィスで同期に押し倒されて…残業中の男女がセックスに発展することが本当にあるなんて…?――残業仲間の先輩といつか男女の関係になれることを夢見ていた私。その矢先、先輩と別の女性が残業後のオフィスでセックスしているのを目撃してしまう。ショックで動けずにいると同期の荒木に助けられて…。「一緒に残業しても何の発展もなかった私にはあんなの無理だよ…」と洩らす私に荒木は、「…でも俺が今ここで抱いたら『残業セックス』になるだろ?」と押し倒してきて…!?熱い息と強引な指先、荒木の男の表情に私は―…

作品名:隠れビッチ、卒業します。
作家名:茉美ポテト
完璧な擬態がバレてしまった私は、ビッチの卒業を決意した。 28歳OLの小森まどかは、 外見は清楚系だけど、その正体は男との肉体関係を惜しまない隠れビッチ。 ある日、部署イチのイケメン・加治と2人きりで1泊出張に行くことになって、 絶対オトすと意気込むまどか。 間違えたフリして同室の宿を取って、夜の準備も完璧! …と思ったのに、H中になぜか正体がバレちゃった! さらには「脱・隠れビッチ」したら、加治の彼女にしてもらえることになって…!? 生きづらいアラサーの恋愛更生ストーリー、スタート!

作品名:あいつら、絶対ヤったでしょ
作家名:モト
閉じ込められたのは…今日で2回目。逃げられないまま、力が抜けちゃうような深くて強引なキス…こんなとこ見られたら、また噂されちゃうのに…!中学の頃、同級生の黒木君と学校に一晩閉じ込められてしまった私。その結果、「絶対ヤってたでしょ」とみんなに噂され、気まずいまま卒業することに…。同じ高校に入学したけど、ずっとこのままなのかな…と悩んでいたある日、なんとまた2人きりで倉庫に閉じ込められてしまい――!?助けを呼ぼうと思ったのに「…二度目なんて、ないと思ってた」と切なげに迫られ、唇を塞がれて…

■各種リンク先
公式HPはこちら
編集部公式Twitterはこちら

持ち込み・問い合わせ方法

■漫画家募集4つの特色
【強力なメディア化実績】
17年よりヒット作品を続々とテレビアニメ化!書籍化実績も250冊以上!有名声優のフルボイス付きのモーションコミックも絶賛配信中!ウェイブの漫画家募集はメディア化がすごい!
【即採用・即連載デビュー】
採用者全員に連載(3話前後)を確約。「担当はついてるけど掲載が決まらない…」そんなあなたもぜひご応募を!ウェイブの漫画家募集はデビューまでの速さがすごい!
【ストーリー作りから徹底サポート】
シナリオ作りが苦手な方でも大丈夫。当社より簡単な原案をご提供します! (もちろん自作原案も大歓迎!)ウェイブの漫画家募集はストーリー作りのサポートがすごい!
【ヒット作は1千万円以上の印税も!】
原稿料とは別にDL数に応じた印税有。デビュー作が即大ヒットすることも!ウェイブの漫画家募集はDL印税がすごい!

■お仕事内容
・当社レーベルで配信するオリジナルコミックの執筆 カラー・モノクロ両方可
・「連載作品」で、毎月24ページ前後
・配信先はデジタル書店全般(Kindle・めちゃコミック・Rentaなど)

■ご報酬
【原稿料】
1ページ 7,000円~(経験により応相談)
※原稿納品の翌月のお支払い
【電子印税】
当社入金額×20%
※初回発注分(72頁)が作家様都合により中断になった場合を除く
※弊社運営サービスによる販売を除く
【単行本印税】
本体価格×印刷部数×8%

■詳細は下記をご覧ください
https://lp.wwwave.jp/comic/