ホーム >  投稿先 >  ザクロマニカ
ホーム >  投稿先 >  ザクロマニカ

ザクロマニカ

会社名: wwwave
ターゲット: 女性
ジャンル: 恋愛
刊行ベース: 随時
紹介文:

『甘くて苦い、眩暈に踊れ。』デジタル発の女性コミックレーベル

ザクロマニカ PR

■「ザクロマニカ-ZACROMANICA-」とは…
『甘くて苦い、眩暈に踊れ。』をキャッチコピーに、電子コミックレーベル『コミック維新』から生まれ変わったデジタル発の女性コミックレーベルです!読むほどに、甘くて苦い、魅力的なラインナップをお届けしていきます!皆さまどうぞ宜しくお願いいたします!!

■主な作品一覧
漫画
作品名:夜蝶の下僕~エリート官僚、キャバクラへ天下る~
作家名:音マサキ
華やかな夜の世界で地べたを這う存在…黒服。脱落者続出の職場に、元エリート官僚のハイスペ男子・田中が入店して…!--夜蝶が舞うクラブ「ジェミニ」では今夜もトラブルが絶えない。辟易する黒服達だったが…入店まもない田中は次々と問題を解決していく。キャストが怒鳴られればフォロー、枕を迫られたら撃退、イッキを強要されれば自ら飲み干し…キャストの夜のお相手まで!?実は彼は…T大卒の元エリート官僚の経歴を持つ超ハイスペ男子だったのだ!--夜のトラブルは夜蝶の下僕にお任せください。

漫画
作品名:悪役女子なのに溺愛されてます。
作家名:直江亜季子
永遠の愛なんて信じない―だから恋愛は既婚者との不倫だけって決めていたのに…独身の後輩男子に抱かれちゃった!?後腐れのない関係を求めて、既婚者をターゲットに不倫を繰り返していた一華。ある日、彼女の部署に移動してきた、ハイスペ新人の澄本くん。「良い男だけど独身は圏外」と思っていたら、彼の携帯には子供の写真が…
既婚者ならばとお酒の席で誘いをかけると、「ずっと気になってたんです」と迫られ一夜を明かす事に。ところが、澄本くんが独身と判明して、カラダだけの関係のはずが想定外に溺愛されてしまい―…

漫画
作品名:復縁シンデレラ~寝取られたカレシを取り戻せ!~
作家名:葵抄
職場の年下彼氏を信頼していた後輩女子に寝取られた!?…負けたままでは終われない…絶対復縁してやる!--男顔負けの仕事ぶりで部長にまで上り詰めたサチは、社内の若手・青島と密かに同棲中。だが奥手なサチは未だにカラダを許していない。後輩・メイにダメ出しされながら女子会をしていると…彼氏から高級ホテルに呼び出し!プロポーズかとウキウキしながら向かうと…まさかの別れ話…しかも青島がメイに寝取られていることが発覚して…!リベンジを誓い復縁屋に申し込んだサチの運命は…っ!

漫画
作品名:モラ夫脱出プロジェクト!
作家名:入江ナツ
モラハラ夫との生活なんてもうウンザリ!!そんな私だけど、再会したエリート男子と10年越しの恋、始めていいですか…?わがままなモラハラ夫の暴言にさらされる毎日。そんなある日、パート先に赴任してきた若き経営コンサルタント。彼は、子供時代の幼馴染、ジンちゃんだった!歓迎会後の夜道、優しく送り届けてくれるジンちゃん。久々の女性扱いに「もうこんなオバちゃん、女性として見れないでしょ?」と照れ隠しで言うと、「無防備すぎますよ」と、唇が近づいて―!?モラ夫との生活から予想だにしない、禁断の関係が始まる―!

漫画
作品名:フレネミー~天敵は親友の顔をする~
作家名:ひなたみわ
「男ってマリカみたいな頭緩そうな子が好きじゃん?」親友からの悪気ない一言…親友?違う、彼女はフレネミー…ーーおっとり系のマリカ、しっかり者の茜、2人は学生時代からの親友だった。だが会話をよく聞くと、茜はマリカをバカにしてばかり…そう、彼女は親友(Friend)のふりをした敵(Enemy)…フレネミー(Frenemy)だったのだ!そんなある日、茜はマリカの夫が「浮気をしているに違いない」と無闇に脅かす。不安になるマリカだったが…その夜、怪しげな女からのメッセージが本当に届き…!

漫画
作品名:壁越し不倫
作家名:武浦すぐる
隣の部屋には夫がいるのに…壁越しに伝わりそうな程、隣人の温もりで高鳴る心音を抑えられなくて―。「君は本当に無能だな」エリート銀行員の夫から浴びせられるモラハラ暴言や、家事への執拗なダメ出し…プレッシャーに押し潰されそうな結婚生活で唯一心安らぐのは優しい隣人・小宮さんとベランダ越しに言葉を交わすひと時だけだった。ある日、ついに夫の重圧から逃げ出した私は、小宮さんに手を差し伸べられ隣室へ…。すると、事情を聞いた小宮さんに「帰らなくていい」と抱きしめられて―…

■各種リンク先
公式HPはこちら
編集部公式Twitterはこちら

持ち込み・問い合わせ方法

■漫画家募集4つの特色
【強力なメディア化実績】
17年よりヒット作品を続々とテレビアニメ化!書籍化実績も250冊以上!有名声優のフルボイス付きのモーションコミックも絶賛配信中!ウェイブの漫画家募集はメディア化がすごい!
【即採用・即連載デビュー】
採用者全員に連載(3話前後)を確約。「担当はついてるけど掲載が決まらない…」そんなあなたもぜひご応募を!ウェイブの漫画家募集はデビューまでの速さがすごい!
【ストーリー作りから徹底サポート】
シナリオ作りが苦手な方でも大丈夫。当社より簡単な原案をご提供します! (もちろん自作原案も大歓迎!)ウェイブの漫画家募集はストーリー作りのサポートがすごい!
【ヒット作は1千万円以上の印税も!】
原稿料とは別にDL数に応じた印税有。デビュー作が即大ヒットすることも!ウェイブの漫画家募集はDL印税がすごい!

■お仕事内容
・当社レーベルで配信するオリジナルコミックの執筆 カラー・モノクロ両方可
・「連載作品」で、毎月24ページ前後
・配信先はデジタル書店全般(Kindle・めちゃコミック・Rentaなど)

■ご報酬
【原稿料】
1ページ 7,000円~(経験により応相談)
※原稿納品の翌月のお支払い
【電子印税】
当社入金額×20%
※初回発注分(72頁)が作家様都合により中断になった場合を除く
※弊社運営サービスによる販売を除く
【単行本印税】
本体価格×印刷部数×8%

■詳細は下記をご覧ください
https://lp.wwwave.jp/comic/