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No.3:二次創作のBL同人誌を持ち込みへ【COMIC CITY 出張編集部体験談】
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No.2:盛り上がる展開の描き方とは?【COMIC CITY 出張編集部体験談】
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No.1:絵がヘタというエゴサから参加決意【COMIC CITY 出張編集部体験談】
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【オリジナル限定の即売会】出張編集部もある、コミティアに参加しよう
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漫画家のアシスタントになるには?仕事内容や必要なスキルを解説!
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マンガ家の仕事にはどのようなものがある?仕事にするために必要なことは?
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【これが答えです!】デジタル漫画の描き方は、アナログ(手描き)とここが違う!
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【デジタル】漫画を描く道具をそろえよう!【アナログ】
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コミケに行きたい!初心者必見の【コミックマーケット攻略法】
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集英社とCLIP STUDIO PAINT、共同で入稿支援の取り組みへ
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漫画家としての技術を身につける!有名マンガ専門学校6選
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出版社へマンガ作品を持ち込みする準備と心得!【保存版】
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なかよし・ARIA・エッジ編集部部長 中里郁子さん③「「誌風に合わないけれど才能がある」という人たちに場所を提供しないわけにはいかない。」
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なかよし・ARIA・エッジ編集部部長 中里郁子さん②「相手に10分で理解させられないことは削る勇気を。」
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なかよし・ARIA・エッジ編集部部長 中里郁子さん①「作家さんの一番が引き出されれば強みになる」
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週刊少年ジャンプ中野博之編集長④「自分が本当に面白いと思って描いた漫画を、日本中に、世界中に広げられる力を一番持っているのがジャンプ」
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週刊少年ジャンプ中野博之編集長③「編集者は作家の敵になれないと、ヒット作は作れない」
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週刊少年ジャンプ中野博之編集長②「血が通ったセリフが、キャラクターを立たせる」
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週刊少年ジャンプ中野博之編集長①「実写化できないほどの強いキャラクターがジャンプの誇り」
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「京都国際漫画賞」大賞受賞者が決定!
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LINEマンガ中野崇編集長③「自身が持つ美意識や感情を、恥ずかしがらずに漫画に投影してほしい」
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LINEマンガ中野崇編集長②「新人の作家さんでヒットを出し、媒体のブランド力につなげる」
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【事務局コラム】出張編集部を最大限に活用する3つのポイント
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迷える漫画家志望者へ。「意外に信じることは大事かもしれない」-京都国際漫画賞審査員長 武者正昭さんに聞く<後編>
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LINEマンガ中野崇編集長①「LINEマンガが、紙・デジタル問わず漫画を売るためのエコシステムの中心に」
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迷える漫画家志望者へ。「暗い気持ちで明るいものは描けない」-京都国際漫画賞審査員長 武者正昭さんに聞く<前編>
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人気講師ぶひぃさんに聞く、デジタル制作導入のコツ!「基礎を知らず、断片的な情報で何とかしようとするからつまずく」
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BE・LOVE/ITAN 岩間秀和編集長④「編集者は漫画家さんに“躍って”もらえるかが重要」
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【事務局コラム】アシスタントって、どうやってなるの?
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デジタル制作と作品の良し悪しは「関係ない」が9割!-漫画デジタル制作実態調査アンケート(編集者編)-